拍手を送りたい

読んでくれたあなたに拍手を

ブラジリアンワックスでお尻を脱毛したらQOL爆上がりしました

こんにちは、ウマーニャ(@umanyablog)です。
 
ブラジリアンワックスお尻(Oライン)を脱毛したので、その体験をシェアしたいと思います。

 

 

 お尻の処理法 

 

お尻の毛って邪魔ですよね。
 
しかしカミソリで剃るのは怖い上にチクチクしますし、除毛クリームも敏感な部位には適さないらしいです。
 
そこで、ブラジリアンワックスで脱毛してみました。
 
使ったワックスはこちら↓

 
近所の薬局に唯一置いてあったワックスです。

 

 脱毛開始 

 

鏡を用意して、まずは脱毛部位を確認します。
 
そういえば自分のお尻を初めてじっくり見ました。
 
意外とエロくね?とか思いつつ、毛の生え方が確認できたので、いよいよ脱毛にチャレンジします。
 
体勢は、楽しんご『新羽田国際空港』スタイルをチョイスしました。
 

f:id:umanya:20180628141607j:plain

引用:『新羽田国際空港』楽しんご

 


付属の木べらでワックスを塗って、専用の不織布をあてて、心の中でカウントダウン

 

 

3・2・1・

 

ベリッ
 
痛ってェェェェ!!!!!
 
痛い…でもこれで大量に抜けたはず…と思い不織布を見ると…
 
全然抜けてない!
 
あれ?と思いもう一度試してみるも、引っ張られて痛いだけで抜けるところまで行ってくれません。
 
私は身体が本当に硬いので、新羽田スタイルでは剥がす際に力を込められないことが判明しました。
 
シャワーでワックスを洗い流して、仕切り直しです。
 
四つん這いスタイルに体位を変更します。

 

f:id:umanya:20180629055727j:plain

引用:https://www.photo-ac.com/



木べらでワックス塗って、不織布当てて、3・2・1・

 

ベリッ

 
だから痛ってェェェェ!!!!!
 


 
だ、駄目だ…これも抜けない…こんなに痛いのに…
身体が硬い自分を恨みました。ストレッチから始めるしかないのでしょうか?

 

 救援を呼ぶ 

 
こうなったら仕方ありません。
ワックスまみれの手で友人にメッセージを送りました。

 

「お尻の脱毛を手伝ってくれ。」


即座に「ええで。行くわ」と返信が来て、10分後に友人が到着。
 
四つん這いになって、友人にお尻を向けます
 
これはかなり恥ずかしいです。
この友人には飲み会で"人間ウォシュレット"をされたことが2回あったので、お尻を見られるのは3回目ですが、それでも恥ずかしかったです。


(人間ウォシュレット…人のお尻に口から霧吹きのように水を吹きかけるウォシュレットごっこ。お酒の席ですら普通に引かれる)
 
友人にやり方を説明して、ワックスを塗ってもらいます。
怖いからカウントダウンしてくれ、と頼み、剥がしてもらいます。
 
友人「行くで。3・2・1・1・1・1・1・1」
私「おぉい!そういうのいら」
友人「0」ベリッ
 
イアアアアーーーッッ!!!!!!!
 
あれ、でもこの痛み、さっきまでと一味違う…何かこう、痛みの中に爽快感があるような…まさか!!
 
友人が「うわ、めっちゃ抜けたわ!」と言って見せてきた不織布には、私のお尻から巣立った『元・尻毛』たちが大量に付いていました。
 
ブラジリアンワックスってすげえ!!
 
そのままOライン360度全部抜いてもらいました。
 
友人は「めっちゃツルツルになった!これはインスタ映えするわ〜」と言って私のお尻と一緒に自撮りしていました。

 

 その後 


その日からというもの、QOLが高い高い。トイレはもちろん快適ですし、下着に汗が溜まりにくくなりました。あと、お尻に毛が無いんやぞという優越感にも浸れて最高です。
 
ブラジリアンワックスでお尻を処理しないのは勿体無いです。あなたも快適な生活を手に入れましょう。

 

 

 後日談 


後日友人と再会した時に「あの写真バイト先の女子に見せたわ〜」と言ってきたので「セクハラで訴えられるぞ」と指摘すると「お尻の穴ならセーフでしょ」と言っていましたが、そうなんですか?本当なら法の抜け穴を見つけてしまいました…穴だけに…
 
ちなみにその女子は「え、すごい綺麗〜!」と言っていたらしいです。美的感覚がすごいですね。

 

次はオンライン英会話などの真面目な記事を書きたいです。

 

 

おしり(おわり)(おしまい)